20代で知っておくべき田代美代子 歌手のこと







楽天 1,000円 〜

 → 【中古レコード】松平直樹/田代美代子/ここがいいのよ/ムーン・ドリーム[EPレコード 7inch]



楽天オークション 73円 〜

 → 田代美代子「幸せがいっぱい/歩きなれた道」



Yahoooオークション 1,000円 〜

 → k68 EP ブルー・ナイト・イン札幌/田代美代子 オマケ付き



今日の朝ごはんはあたたかいおコメと鯵のひらき。なんつってもホッとしちゃいます。

へい!これにて今日もげんきいっぱいにビジネスが出来るってもんです。まあ週に2回は朝食抜きかな。

じゃあ本題。物販も情報商材でも優先順位が高いと思われるのが、アクセスアップ。自作自演は全て無効

とか更新頻度が最も重要と言いますが、所詮は戯言。実際にはグーグル様の気分次第ですから(笑)踊らされないように。

さて、今日の昼食は、浜松町のガストに立ち寄りました。職場から近いからね。

チーズバーグランチとアイスレモンティー。ここでしか味わえないです。五島さんも毎週来てるみたい。

えーっと、それから大人気の通販比較の部分なんですけど、どうもAmazon

安く見えますね。対象アイテムの詳細はショップまで♪でも案の定Amazonは品揃えが良いですね。

ちなみに、今日の晩御飯は、カルビとカルビラーメン。オプションはサークルkサンクスの

アイスクリーム。ちょっとやり過ぎかも^^;そんなわけで、今日も無事終了です。さらば!