成海璃子 現在は映画で脱清純派







楽天 1,000円 〜

 → ハチミツとクローバー【全6巻セット】成海璃子 生田斗真



楽天オークション 50円 〜

 → ☆女優/成海璃子☆産経新聞一面掲載広告



Yahoooオークション 4,200円 〜

 → 瑠璃の島 成海璃子 竹野内豊 小西真奈美 DVD 全4巻 セット



けさのブレックファーストはあきたこまちと焼き鮭。誰がなんと言ってもいつもどおりだけどね。

うん、今日もこれで気合満点でビジネスが出来るってもんです。まあ週に2回はパンもありがたいです^^

じゃあ本題。稼ぐ系でも非稼ぐ系でも嵌る人が多いのがアクセスアップ戦術。被リンク元サイトの属性

とかアンカーテキスト付近のキーワードも大事とか言いますが、所詮は戯言。実際には記事内容、つまりコンテンツです。注力部分を履き違え無いように。

さて、今日の昼食は、北幸町のココスにしました。職場から近いからね。

ペッパーソースバーグとエスプレッソ。絶対イチオシ!です。石井さんもここが好きみたい。

あ、そうそう、ネット通販ですが、どうもヤフーオークション

良いでしょう。対象商品の在庫・納期は直接ご確認していただきたいですね。それにしてもヤフオクは侮れないですね。

さて、本日の夕飯は、上タン塩と石焼ビビンバ。オプションのデザートはファミリーマート

バームクーヘン。食い過ぎかな?つーことで、今夜はここでお別れです。ではまた。