橋本マナミ 熱愛について真剣に考えてみよう会議



Yahoooオークション 1,401円 〜

 → 橋本マナミ 写真集 『MANAMI BY KISHIN』 セミヌード



けさの食事はあきたこまちと焼きサケ。これ、ほんと良いです。美味しいっす(^^)

うん、今日もこれで気力満点でしごとにうちこめます。でも、寝坊したときは、ヨーグルトも良いですね。

ではネットの話題に。物販もその他でも何かと話題にあがるのがえすいーおー。被リンク元の質

とかテンプレートが大事とか言いますが、なんだかんだ言ってもグーグル様の気分次第ですから(笑)本質を見失わないように。

さてさて、今日のおひるは、岡沢上のさとにしました。営業所のとなりですからね。

日替わり定食とクリームソーダ。絶対イチオシ!です。佐藤さんもよく来るそうです。

えーっと、それからネット通販比較なのですが、今日はアマゾンが

良いと言えます。商品の詳細は不明ですが・・・あいも変らずアマゾンは安定しています。

ちなみに、今日のディナーは、レバーとアツアツのクッパ。食後のスイーツはスリーエフの

アイスクリーム。これが最高に贅沢なんです。ツ−事で、今日はここまで。ではまた。